遠足の感想をメンバーさんから頂いたので紹介します!!

 

海

 

 

Mザップさんより貴重な感想を頂きました。

 

~ひたちなか遠足~

待ちに待った、ひたちなか遠足(当日、マイクロバスとノアとレンタカーで行きました)

 

マイクロバス

 

自分はマイクロバスの一番後ろに座りました、出発をして川越インターで高速に乗って

サービスエリアでトイレ休憩でジュースを買って休憩が終わって出発して運転の事務長さんは安全運転をで

またサービスエリアでトイレ休憩をして高速を降りて進んで【ひたちなか】に到着。

昼食で自分は海鮮丼を食べて凄く美味しかったです。

他の人が頼んだやつとかも美味しそうでした。

 

ひたちなか遠足

 

少し市場の方を見て大洗の水族館に出発して、着いて、そしたら前に1回来た事がある所でした。

水族館に入って色々な魚やクラゲがいっぱい居ました。

写真を撮ったりしました。

 

ひたちなか魚

 

 

カサゴ

 

僕は2人で早くドンドン進んで行きました。お土産屋さんが合って買おうとしたら

入口の所の方がいいものが売っていると聞いてたから、そこでお土産を買いました。

水族館を出て温泉の方と一緒になって帰りました(水族館コースと温泉コースで二手に分かれてました)。

帰りは渋滞に嵌ってなかなか進まなかったりしました。

やっと西川病院に着いてかなり遅い時間でした。

疲れが凄かったです。

 

 

ひたちなか

 

夕食を食べて寮に帰って速攻寝ました。

薬の時間なので起きてまた、すぐ寝ました。

楽しい遠足でした。良い思い出になりました。

来年の遠足が楽しみです。

 

Mザップ様ありがとうございました。

 

クラゲ

そんな楽しい遠足♬一度皆さまもご覧あれ♡

Let`s meet agein next time!!

 

海風景

 

2018 ~ひたちなか~遠足の巻 FINALでした…!!