地域密着の精神科医療を目指します。

ブログ

1月のロングドライブ

こんにちは。   温かい陽気の昼間があったと思えば、急に冷え込む今日この頃、、、体調管理が難しい時期 …

新年のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げま …

【クリスマス会とご挨拶】

       12月25日に、デイケアクリスマス会を行いました~~! 今年は日程がちょうど良く、クリ …

【お菓子作り~10・11月~】

          皆様こんにちは! デイケアで10・11月 …

【ハロウィンイベント】

      皆さんこんにちは! 11月になりましたね、早い!! まだ暖かいと感じ …

【お菓子作り~8・9月~】

    久しぶりになってしまいましたが、8月・9月に行ったお菓子作り紹介をします~(^^) …

【活動紹介 ~将棋教室編~】

  こんにちは~! 最近は天気の悪い日が続いていますね…。 体調の変化にはくれぐれもお気を付けくださ …

【納涼祭!】

    デイケアでは8月末に納涼祭が行われました!   今年の納涼祭は夕方頃から …

【もうすぐ納涼祭!】

  みなさんこんにちは~~ もうあっという間に8月も終盤ですね。 デイケアでは8月28日(月)に、納 …

【お菓子作り~7月~】

  7月のお菓子作り紹介~~(^^)/ 7月は2回お菓子作りの活動を行いました!   まず …

【夏の麺イベント】

    暑気払いに、おいしい麺をみんなで食べよう!!ということで、イベントを行いました~ …

【デイケアの七夕】

  つい先日の7月7日は、七夕でしたね♪ デイケアでも七夕飾りをいくつか作って飾っていますので、ご紹 …

【お菓子作り~6月~】

今月のお菓子作りはなんと3回行いました!! それぞれご紹介させていただきます(*^^) まず第1弾は、ひとくち …

【梅雨入り】

  埼玉県も先日梅雨入りしましたね~☔ 昨日から湿度が高くて、ムシムシ・じめじめとしはじめていますね …

【BBQイベント!】

  皆様こんにちは! もうすっかり春は過ぎていき、暑さを感じることが増えていますね。 現在ゴールデン …

【4月のお菓子作り~関東風桜もち~】

  こんにちは~! 暑いな~~!と思う日もぼちぼち増えてきていますね。 しかしまだまだ朝晩は冷え込む …

【4月のプログラム表 今月はBBQ!】

  皆さんこんにちは! もう4月は始まってしまっていますが、4月のプログラム表をお届けします…! タ …

【開花速報~~】

  デイケア室内に桜がとても綺麗に咲きました~~! 今年は例年よりも早い開花だと言われていましたが、 …

【2月のイベント お鍋⭐️】

こんにちは、もうあっという間に3月ですね…! 時間の流れがとても早く感じます。 さて先月は、『鍋イベント』を開 …

【ペットボトルキャップアート作品第5弾】

デイケアでは、約一年前からペットボトルキャップをコツコツと集めております。 それぞれ色別に仕分けをして、一つ一 …

1 2 3 11 »
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP
Copyright © 医療法人 西川病院 All Rights Reserved.